どう見てもはみ出すぎです

忘れた頃にようやく届いたよ−.
携帯ポシェット×2とバルディッシュ・アサルト-ライオットブレード-.

(画質悪いよー.WILLCOM03のカメラ性能は向上してないのかー)

ライオットブレードはなかなか素敵なできばえで満足のいく品なのですが,どう見ても携帯ストラップには向きませんねこれ.これ系のをくっつけてると携帯も傷つくわ,アクセサリの塗装もはがれるわであまり良い結果にならないことは昔のデバイスアクセサリのときに経験済みです.あ,これだね.昔のやつ→リリカルなのはA's携帯ストラップ

で,携帯ポシェットの方だけど

どう見てもはみ出すぎです

最初は入らないかと思いましたが,一応ボタンが三つあってある程度のサイズ差は許容できるみたいです.まぁ,入ったからといって持ち歩きませんけどね!


あれ?実は使えないものばっかりだ…


関連:デバイスメタルチャームコレクション03「バルディッシュ・アサルト」レビュー | へにょへにょ日記⌒*(・∀・)))))))*⌒