いやいやデボラは選ばないだろ

ほぼ一日ドラクエV.花嫁選択まで行った.

もうモチベーションが続くかどうかってレベルじゃないw
プレイするのを止められないwww
来週締め切りの論文とか無かったら2,3日引きこもってプレイしてるところだったんだけどなー.世界樹は途中で飽きてしまったのもあって,もうRPGとかできないんじゃないかと心配してたけど,単にあれは自分に合わなかっただけらしい.



んで,花嫁選択
>M@
デボラという新しい花嫁候補が出てくることは知ってたけど,どんな展開で入り込んでくるのかと思ったらめちゃくちゃ無理矢理で吹いたwwあれじゃほんとにただのわがまま娘じゃないかw

というかやっぱりストーリー展開上ビアンカ以外選択しようがないと思うんだ.結婚に行くまでにフローラと何があったわけでもないし,むしろフローラは火傷を負ったアンディに付き添っていたわけで,フローラが主人公を想う理由も主人公がフローラを想う理由も見あたらない.

フローラがアンディを看病している間にビアンカと一緒に水のリングを取りに行って,その間何度も思わせぶりな台詞を聞いて,しかも父親からビアンカの将来を頼まれて...

そんな感じでやっぱりビアンカだよなーと考えつつ最後の選択の時,ずっと空気だったデボラが突然飛び出てきて「しかたないから,私があなたと結婚してあげるわ.いいわね?」.
誰がてめーみたいな高飛車選ぶかってんだ!すっこんでろ!

どうせ後半になってデレるんでしょ.
はいはいツンデレわろすわろす.


というわけでフローラを選んだ.
ああ,やっぱりすごい後ろ髪引かれる思いだ.(もちろんビアンカに)