なのはのバリアジャケットが堅いね

メガマガ100号おめでたう.
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
一昨日の時点では一期のパラレルワールドで全然関係ない話かと思ってたけど,映画に関する記事を読んでみたら基本的には一期の総集編らしいですね.でも,普通の使い回しじゃなくて全部焼き直しの総集編.これまで語られなかった部分が出たり,戦闘シーンが変わったりと昔からのファンも楽しめそうです.これは楽しみだわー.

それから,なのはファンなら表紙の絵を見て当然気づいたと思うけど*1なのはさんのバリアジャケットがなんかすごく「武装してます!」って感じになってますwなにこのごつい籠手はww今度はこの金属パーツ使って殴り合いとかしたりしないよね.ガクガクブルブル



なぜかGIGAZINEがフォローしてたり.
screenshot
あの「魔法少女リリカルなのは」、テレビシリーズ第1期を完全リニューアルして映画化決定 - GIGAZINE

*1:むしろ一昨日の画像で気づけよ自分…