なのはブースは始発でも買えなかったそうな・・・

Excite エキサイト: ページが見つかりません

初日、俺はゆりかもめの始発(5時半)に乗って、会場に行きました。6時頃にビックサイトに到着し、それから炎天下の中で開門を4時間待ち続けました。10時10分頃に入場し、即行でなのはブースに行きました。
(中略)
それでも待ち続け、6時間半後(午後4時半頃)なんとか俺が買う番になりました。その段階ではドラマCDとステッカーとピローケース以外は完売状態。しかもピローケースも完売寸前でした。

これはひどい。
6時間半待ちってどんだけー。
いつかはなのはブースに行きたいと思っていたけど、ほんと行くんだったら掟破りの徹夜組みにならざるをえない感じだね。そして定番の転売@ヤフオク。サウンドステージは欲しいなぁ。
「なのは」の検索結果 - Yahoo!オークション