顔が同じで安心する〜FORTUNE ARTERIAL〜

ふいに思い出してオーガストFORTUNE ARTERIALを始めた。
とりあえずえりかと白を攻略完了。


なぜえりかのおまけでエロシーンがないのだっ!(最近こればっか)


まぁ、それはさておきオーガストの作品は夜明けな*1しかやってないけど、案外・・・いや結構良かったので今回もそこそこに期待してプレイを始めた。

まず背景がすごいきれいだよねー。ゲーム始めて背景ばっかり目がいってしまった。町並みはもちろん家具とか文化祭のポスターとかディテールにこだわってて背景の細かいところを注意して見てるとちょっと楽しい。

各ルートの感想はまだ書く気分じゃないのでまた後で。
書かないかもしれないけど・・・。

とりあえずえりかのお母様とのやりとりがいまいち不完全燃焼だったので他のルートでもう少し細かいところを詰めてくれることを期待。といっても白は全然関係ないし、はるなもかなでも思いっきし関係なさそうなのできりきりに期待。なので次ははるな→かなでかな。楽しみは最後へ。

*1:僕はこう略すのがしっくりくる