ここでFirefox3へ移行

Tab Mix PlusがFirefox3に対応してないと思ってずっと待ってたんだけど,実は開発版が対応してたという罠.
Tab Mix Plus • View topic - Tab Mix Plus Dev-Build 0.3.7pre
Tab Mix Plus」と「ツリー型タブ」を入れてほぼ完全に前と同じ操作にできたので完全に移行.JavaScriptが速くなったらしいが,そんなにごりごりのJavaScriptサイトを使わないのでよくわかんないや.


Chromeも使ってみたけど,ページ遷移はFirefoxより早いみたい.タブがプロセスになってたりタブをドラッグしたときの動作とか面白いね.タブ別使用メモリ表示が見れるのも良い.拡張をどういう風に実装して機能を増やしていくのか注目.