Svitchを64ビットVistaに対応しました

Vista x64を使われているというid:ruiccさんから動かないという報告をいただいて64ビットVistaでも動くようにしてみました。動作確認は研究室のx64マシンで。こういうときにリモートデスクトップできると便利です(違
Svitchのダウンロード
>>スクリーンショットやコマンドモードの説明はこちら。

こんなの欲しかったというruiccさんのブコメを見て、日記を少し拝見させてもらったらなるほどなエントリを発見しました。確かにこういうことができたら面白いですね。
Vimのモードと拡張性 - think and error

デスクトップアイコンとタスクトレイぐらいだったらとりあえずいけそうですが、それ以上となるとさすがに難しそうです。コマンドの候補表示は検討中です。

コマンドでもう少し面白いことができれば良いのですが。。。
アイデアorコード募集中。

参考:OSの32ビット、64ビット判定

この何ビットってやつになんか名称なかったっけな?
32 bit or 64 bit OS? : The Official Microsoft ASP.NET Forums