予備審査終わったよー

緊張してつっかえつっかえ喋ってたら制限時間を1分ほどオーバーしてしまったけど、先生方のツッコミは思ったよりも易しかった(優しかった)です。通過には特に問題はなさそうです。論文もほとんどそのままで良さげ。やったね。

審査中の先生の評価で「ソフト開発が好きで、タイプがもの凄く速い、ちょっと特殊な子です」って言ってたのがすごく気になりましたwwwいや、研究のこと審査してよww

んで終わって帰宅すると先生から「学科内の賞か何かに推薦してあげるから2000字程度の推薦状を書いて月曜までに送ってちょうだい」ってメールが来てた(´・ω・`)

またこのパターンですか・・・。(やればできる子 - tomoemonの日記
2000字も何を書けと・・・。