広野紘君は漫画家からWebプログラマに転向しました

実はefの一本目は実家から帰ってきてすぐプレイしていたのですが、そのときにどうしても突っ込みたかったことがあったので今さら突っ込みます。2年前のソフトだしすでに多くの人が突っ込んでるとは思いますが、突っ込ませてください。

はじめにみやこから「痴漢されたー」って電話がかかってきたときの紘君の部屋の本棚はこうだったんだよね。

で、最後景ちゃんが紘君の部屋に入ってくるときの本棚がこれ。




おかしいよね!

おかしいんですよ!!

初めの登場シーンでは「世界の甲冑辞典」とかいかにも物書きらしい(でも少女漫画家には似つかわしくない)本があったのに、次のシーンではそんな雰囲気が微塵もありません。

確認できるだけでも

とにかくPerl/CGIって単語がたくさん見つかりますww背表紙の柄的にオライリー*1の書籍が10冊以上はありますwww何がどうなって紘君の本棚がこんなことになってしまったのかw

*1:コンピュータ関連書籍の出版会社