3時間でプリキュア15話分見た・・・楽しかったよ!

Yes! プリキュア5 GoGo!

今日から新番組フレッシュプリキュアが始まるので、ためまくってたYesプリキュアの方を全部消化。36話から41話までのOPで、11月に公開された劇場版のシーンがいろいろ紹介されてたんだけどすごい面白そうだったわー。42話の時点で紹介が無くなっていたので、その頃にはもう上映終了してたんだろうね。。。残念すぎるorz

こっちは絶対見に行く!一人でも見に行く!!
‰f‰æƒvƒŠƒLƒ ƒAƒI[ƒ‹ƒXƒ^[ƒYNewStage2@‚±‚±‚ë‚Ì‚Æ‚à‚¾‚¿トレーラームービー

フレッシュプリキュア

ブンビーさんが職探しに苦労していたのを考えると、フレッシュプリキュアは対象年齢が結構下がった感じがする。まぁ「フレッシュ」だししょうがないか。
新しいプリキュアのラブちゃんはすごくグレンラガンのニアっぽい。
EDがすごいぞ?!曲も全然プリキュアっぽくない。
そういえば五條真由美さんはもう出ないのだろうか・・・。