AZIKって全部最適化の塊じゃないか

今さらかよって感じですが、AZIKの拡張って基本的に他の方法でも打てるから実はどれもこれもがいわゆる最適化なんですよね。もっと単語の先読み能力があればさくさく打てるのかもしれませんが、どうも上手い練習方法が思いつかない・・・。

今日中にXX行くつもりでしたがそうは問屋が卸しませんでした。ちなみに、一日に150回打ち切りはたぶん自己最高記録です。指に軽い痛みを覚えたのでこれでも自重しました(汗)腱鞘炎は怖いです。


気づいたこと。

ATOKAZIK定義の「tya,tyu,tyo」系を除けば空きができる

「ちゃちゅちょ」は「ca,cu,co」で打つので「tya」系はいらないんですよ。これを消せばオリジナルの定義を追加できます。