tomoemon-AZIKの定義を公開してみた

ぽぷさんが悩んでたりえぶさんがすでにメール出してたりAZIK周りは今日もいろいろと忙しいことになっていますが、僕自身の拡張検討と練習はわりとしっかり進んでいます。

なんかもうさくっとZIが出そうな勢いです。


さて、kouyさんにデータを公開していただいたことで数字拡張に手を出す目途が付いてきたわけですが、ここでとりあえず数字拡張を使わない英字のみの独自定義を加えたAZIK拡張を公開しておきます。追加した拡張の数はすでに変態的にふくれあがっているように見えますが、それなりの規則性と汎用性を考慮した結果です(姫踊子草の定義の仕方だと規則的なルールを導入しようとすると、どうしても数が増えてしまうのです)。
現在定義している拡張の延長でまだいくつかの拡張を追加定義できる部分はあるのですが、規則性を重視した結果、今の状態で一段落ということにしました。
タイピング/AZIK/tomoemon-AZIK定義 - トモえもんの押し入れ
定義内容については煮るなり焼くなり好きにしてください。