魔法少女、やめました

なのはさんが25歳になって帰ってくるようです。つい先日まで魔法少女と愛でていた女の子がいつの間にか自分と同い年になるってどういうことだよwwww
「俺の嫁」という言葉が微妙にリアルに聞こえて嫌だww

とはいえ、なのはさんならあえて25歳でも魔法少女と名乗ってくれることを期待したし、それに対して誰も文句は言わないと思うのだがなぜ・・・なぜ魔法少女をやめてしまったのだろう・・・。

  • 魔法少女、はじめました
  • 魔法少女、つづけてます
  • 魔法少女、育てます
  • 魔法少女、やめました

キャッチコピーは何になるのだろう。


そしてなぜかどす黒くなったイメージしか浮かばないww


おや、誰か来たようだ・・・。
おや、なにやら桃色の光が・・・。