帰ってきました

最後の卒業旅行だけあって非常に充実した旅になりましたが、さすがに1週間は疲れました。記録を兼ねて全旅程をGoogleマップのマイマップ機能で作ってみました。総移動距離は1581マイル(2544km)*1。出費は全部で大体8万円くらいに収まったかな。
鷲宮神社は帰る途中のついでに寄っただけなんだからねっ!

大きな地図で見る

写真もたくさん撮ったので後で上げるかも。


「足を着いた都道府県」だったら、後は沖縄に行けば日本全国ほぼ制覇かな?「一泊した都道府県」だと一気に減るよねー。今回の旅で泊まったのは和歌山と徳島だけだしw

*1:フェリーの航路はテキトウなのでかなりおおざっぱな値です