風呂場の大惨事

ひげそりで髭をそってるときにちょっと横にすべらさせてしまって口元を切ってしまうってのはみんなよくあることだと思います。今日も風呂場でふふーんとひげを剃ってたら、あ!っと5mmほど切ってしまいました。


血がたらーと流れてくるのですが、まぁ何度か体験してることなので焦らずに対応しようとしたのですが・・・。


とりあえずひげそりの水気を飛ばして棚に置こうとピッピッと振ったところ・・・。


勢い余って太ももを切ってました><


だらだら血が流れてきてもう、上は出血、下は大出血です。さすがに焦りましたが、その瞬間まりほり最終回のプールが赤く染まっていくのが脳裏に浮かんで逆に落ち着いて対応できましたとさw

風呂からあがって測ってみたら4cmくらい切ってましたねー。おーこわいこわい。ひげそりはぶんぶん振り回さないように気をつけませう。