モンスターファーム2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジが終わりを迎えた

モンスターファーム2プレイ動画 ‐ ニコニコ動画:Q
MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジ @ まとめウィキ - トップページ

3月の終わり、プリキュアの記事で「どう見ても敵役がゲルです」なんて書いた際に、ゲルの画像を確認するためにググって知った動画集。動画の編集が上手でコメントのノリも良く、どれもこれも非常に面白いです。MF2をやったことのある人は結構多いと思うので、とりあえず好きな種族の育成動画を見てみることをお勧めします。
4月6日のモッチー種をもって全種殿堂入りを完了させたようですが、今はこれまで育成した48体のモンスターで大会を開くというイベントが開催中。これは全部の育成動画を見てから見ようかな・・・いかんせん数が多すぎますw

それにしてもこのゲームの戦闘曲かっこいいよなー。