秋アニメ

上から順に期待してる作品。基本的に続き物は低め。

絶賛百合アニメ。かと思いきや女装美少年もでてきてムッハー。最近こういうアニメ多い気がするけど好きです。はい。今期一番の期待。

ラグの成長物語になるっぽい。
3話ではツンデレ女の子も出てきました。期待。

レールガンのお話だと思ってたら黒子大活躍!
黒子好きにはありがたい展開。

  • ファイト一発!充電ちゃん!!

どっかで見たことある絵だなーと思ったらぢたま某でした。充電ちゃんの制服はヴェスパーの戦闘服にしか見えません。

前期から引き続き安心して見れるアニメ。
ニコニコで見れるよ!

夏が終わればいなくなってしまう?!
潤ちゃんが見れれば満足です。

  • 空中ブランコ

はい。1話見てもさっぱりわかりませんでした。

戦闘中にものの数十秒で刀を作っちゃったよ!
どんな展開になるのかしらね。

前回出てきた劉備は偽物だったと。
話の展開はどうでもいいのではっちゃけっぷりに期待。

なんか書くことあったっけな・・・ってパンツED!今のところ一番いろんなものがぶっ飛んでるアニメ。

特に期待せずまったり見る予定。

友達が絶賛してたけどどうなのかなー。特に期待せず。


そらのおとしもの2話パンツEDで使われた「岬めぐり」は昭和の名曲らしいのですが、恥ずかしながらこのEDで初めて聞きました。原曲を探していたらミクの素敵な調教を見つけたのでぜひ聞いてみてくださいな。