東京マラソン落ちてました

さすがに倍率9倍をものにするほどの強運は持ち合わせておりません。当選した人の中で参加費を振り込む人が少なければ、その分を再抽選ということになるらしいのですが、さらに倍率は上がるのでまあ今年は諦めましょう。

ぶっちゃけ東京マラソンにこだわることもないので、どっかのマラソンに参加できればなーと思ってます。

ジムにはちまちま通ってて、毎回ほぼ10km走ってます。時速14kmで走れれば3時間で42km走れるじゃん!と思ってこの前ちょっとやってみたら10分と持ちませんでしたw時速10kmで1時間はわりと余裕。時速11kmで1時間もまあなんとか走れました。今度は2時間ぐらいかけてゆーっくり走る練習とかもしてみよう。