スタジオで吹いてきた

アルトサックス持ちのagと一緒にスタジオに行って合わせみました。ニコニコの「サックスで〜を吹いてみた」で有名なムターさんがアルト&ソプラノサックス用に編曲してくれている楽譜を使って流星群とか1LDKとかとか。1LDKいい曲ですよねー。


あと最近は東方星蓮船の「小さな小さな賢将」とか「時代親父とハイカラ少女」とかを吹いてます。メロディ部の音色がEWIの2番に結構近いので、違和感なく合わせられて楽しいです。



こっそり「EWI」タグを追加。もっと広く「楽器」とか「音楽」とかの方がいい気もするけど、「リコーダー」や「DTM」タグの整合の問題があるから難しい。どっちも最近あんまり使ってないけど(汗