NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE参加!

今年はたくさんライブ行きましたが、やっぱり奈々さんのライブが一番楽しめますね。演出やら曲やら歌やらパフォーマンスやらと盛り上がる要素はいろいろあると思いますが、なんだかんだで思い入れの強い曲を目の前で歌ってもらえるのが一番テンション上がります。サイリウムもバキバキ折って両腕振って飛んで叫んで汗だくになって、思い切りできるのは奈々さんのライブだけですねー。

ちなみに今日のライブで一番盛り上がったのはあれです。


まさかの


ま さ か の


ま さ か の
ハートキャッチプリキュアEDダンス付き(+ちびっこダンス付き)は大盛り上がりでした!!キュアブロッサムキュアマリンもやってきて「さながら西武遊園地のよう」な状態になっていましたwハートキャッチ☆パラダイス→ちゅるぱやのコンボはすさまじい破壊力でしたね。あー思い出しただけで興奮する!!


明日も楽しみです。

メモ:今年行ったライブ

いつもチケットを取ってもらってる友人はこの倍以上行ってるんだろうなあw毎度お世話になっています。