NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE参加!

昨日に引き続き水樹奈々の西武ドームライブ参加してきました。BLUEの名にふさわしく雨が降ったりで昨日に比べるとだいぶ涼しい空気で始まったライブでしたが、始まってしまうとそんなの関係なしで、昨日よりもさらにアツイ、本当にもう楽しすぎてどうしようってくらい興奮したライブになりました。

ありがたいことにセットリストがすでに上がってますね。
404 Error - FC2ブログ
404 Error - FC2ブログ


昨日に引き続きプリキュアED曲をやってくれたのですが、今日はまさかのサプライズゲストでキュアマリン役の水沢史絵さんがやってきてくれましたー!!!二人一緒にハートキャッチ☆パラダイスを歌うのが聞けるなんて、もう嬉しくて嬉しくて!!!マリンー!マリンー!と叫んでましたw



プリキュアの感動覚めやらぬうちに、ちゅるぱや→NEXT ARCADIASECRET AMBITION(なのはStrikersのOP曲)でさらに盛り上がったと思ったら、


まさかの


ま さ か の


なのは曲3連発キターーーーーーー!!

Pray(なのはStrikers 挿入歌)
Don't be long(なのは劇場版 挿入歌)
PHANTOM MINDS(なのは劇場版 主題歌)

なのは厨 大 歓 喜!!
少ない手持ちのサイリウムでしたが、ここが使いどころと2本、3本とバキバキ折って使いました。極めつけはアンコール最後の曲にこの曲!

ETERNAL BLAZE(なのはA's OP)

こんなことならあと20本くらい持って行くんでした!!!


ちなみに今回初めてサイリウムを買って振ってみたのですが、あの150円で1分足らずしか光量が持続しない棒切れを持つとなんだかテンションが上がってくるんですね。いや、まあテンションが上がったときに折りまくるものなんですが、相乗効果というか、サイリウムが発する熱*1と光でさらに気分が盛り上がるんですよ。あれはたくさん買っていくべきだと思いました!左手4本、右手4本のバルログとかやってみたい!!

昨日(上)と今日(下)の残骸たち*2

はー楽しかったなー。
夢のような時間をありがとう!
奈々さん大好き!!

*1:大閃光オレンジとかはわりと温かいです

*2:人によっては1曲で使い切る程度の本数です…