タイピング本に関する今後のお知らせとお願い

twitterでは告知しましたが、1/6夜にとらのあなの通販が始まり35分で完売しました。とらのシステム的に、本を送ってからどれくらいの時間で「通販可」になるか説明がなく、こちらでも開始時刻を把握できていませんでした。突然の販売となってしまい申し訳ないです。


今回欲しかったのに買えなかった、という方もまだいらっしゃると思うので、近いうちに増刷をかけて再度販売を行う予定です。つきましては、購入できた方・できなかった方に以下2点のご協力をお願いします。

再販希望をクリック!

【とらのあなWebSite】タイピング Professionals
再販希望のクリックされた回数で次回のとらのあなからの発注数が決まる*1とのことなので、欲しい方はどんどんクリックをお願いします。といっても重複分は1回としかカウントしないらしいので、あんまり連打しても意味がないかも知れません。

誤字・脱字をチェック!

増刷のタイミングで細かな間違いを直そうと思っているので、誤字・脱字や日本語のおかしいところなどがありましたら、ささいなことでもいいのでぜひご指摘お願いします。この本を精読するのはかなり骨が折れると思いますが、みなさんの力に期待!twitterで@tomoemonにリプライを飛ばしていただくか、このブログのコメント欄にお願いします。

追記

とりあえずの〆切を1/15(日)までとさせていただきます。

*1:こちらで売って欲しい数の本を全部受け取ってくれるわけではなく、売れる見込みのある分だけ向こうで引き取ってくれるという仕組みなので