タイピング本再販開始

twitterでつぶやけばお知らせした気分になってしまってどうもダメですね。とは言いつつも、twitterでつぶやいたこと以上の情報は特になく、3/10にタイピング本第2刷がとらのあなにて再販となりました。大変遅くなってごめんなさい。みなさんの再販希望クリックのおかげで予定していた通りの部数を納品できる運びとなりました。ありがとうございます!
【とらのあなWebSite】タイピング Professionals


前回委託したときはタイピング本には「商品紹介」が付かなくてちょっと気になっていたのですが、今回は紹介いただけました!バンザイ!まあ、納品した数にもよるかもしれませんね。前回は20部で今回は約300部ということで各店舗でも取り扱っていただけているようですし、扱いが別なのかもしれません。

さすがにこれだけ納品すればみなさんにお届けできるだろうと思いますので、興味のある方はもちろん、周りの方へもご紹介いただけると幸いです。また、感想、指摘、誤字脱字報告などなどお待ちしております。


初日のデイリーランキングが16位になったり(2日目は51位でした)、オススメ同人誌のコーナーに載せていただいたり、思ったよりも露出が多くて驚いています。
【とらのあなWebSite】全ての方にオススメできる同人誌を厳選してご紹介します!

この異色の存在がいろんな人の目に止まって興味を持っていただけると嬉しいですね。