2007-03-06から1日間の記事一覧

高校の後輩とお泊り

就活のために近くに来るとのことで寝る場所を貸してあげました。 代わりにカレーを作ってもらってうまー。 で、おみやげ。ドアプレートですね。 僕の部屋にこれが掛けられる「ドア」はついていませんがっ。 ほかにもたくさん種類があるみたい。

メガマガ4月号

最近時計が欲しいなと思っていたところなので、メガマガの誌上通信販売の欄を見て「おっローゼンの時計」と思ったのですが翠星石と銀様ですか。どっちも嫌いじゃありませんが、買うのはちょっとためらいますね。真紅なら即買いなんですが・・・。 いやいや、…

春休みはいずこへ?

卒論が終わったら次は来週行われるロボカップの練習試合に向けてということで、春休みはどこ吹く風という状況です。僕がやるのは戦略部分のLuaをいじっていくこと。まぁ、ROのホムンクルスAI書くのと似たようなもんです。Luaはスクリプト言語としては低機能…

卒論無事終了しました

一部の方に心配していただいたようですが、予定通り(?)期限ぎりぎりに無事終了しました。スライドを作り始めたのは結局前日の午後3時からになってしまい、一度目のリハーサルを行ったのは午後7時。先生に見てもらった二度目のリハーサルは午後8時というて…

春休みカムバーック