実験発表

昨日は1日使って実験内容について調べたのですが、わからない部分があったので実験を担当したTAに聞いたところ「自分の専門じゃないのでわからない」とのこと。TAってのは楽なバイトですこと。


図書館に再び調べに行ったらナイスなタイトルの本があったので借りてみました。英語としてはたぶん難しくないと思うので、頑張って読んでみようと思います。
Broadband Microstrip Antennas
棚に並んでいる本のうち半分ぐらいが英語だとさすがにその必要性を感じますが、この件が終わってしまうとすぐにやる気が消沈してしまうんですよね。


ってこれ2万円もするの?!
はわわわわわ。丁寧に扱わないと。