実験発表

徹夜(夜を徹するという意味で)したあとは朝の8時ぐらいから爆睡に入るのが普通ですが、今日は授業のある平日。なにもなかったら休んでいるところですが、今日提出のものを作るために徹夜していたので提出するために登校。


一緒のグループの人たちとスライドや配布資料を確認して、実験棟の事務室へ行くことに。事務の人からデスクトップにファイルをコピーしておいてと言われたので、USBメモリを挿すと・・・。


固まったΣ(゚Д゚)


どうしましょー。
相談すると電源長押しで強制終了。
もう一度起動して、再トライ。


USB挿入

 ↓

再び固まったΣ(゚Д゚)ガーン


おかしいなぁ。壊れたかなと思って自分のノートに挿してみるが問題なし。これまで少なくとも他人のパソコン3種類以上に挿してきましたがこんなことは初めてでした。しょうがないので、別のUSBメモリを自分のパソコンに移してそっちにコピーすることになりました。


恐るべしマイUSBメモリ