もう少し時間が欲しいです

まずはisoさん合格おめでとうございます。


こっちもとうとうあと2日になってしまいました。今日もみんなで朝から夜まで研究室にひきこもってお勉強。過去問は基本的に問題が公開されているだけで解答がありません。一人でやっていてわからなければそれまでなのですが、一緒にやっていると優秀な同僚がわからないところを教えてくれるので非常に助かります。いつものことながら感謝しております。


さて、ここ一・二週間で線形代数とかブール代数とか論理回路とか計算理論とかグラフ理論とか電気工学とかいろいろ勉強してきましたが・・・C言語なんかのプログラムがまるっと出てきたらいいなぁって今さらながら思います。擬似言語を使ったそんな感じの問題はありますが、基本情報技術者の午後試験みたいな問題が出てきたらどれほど楽でしょう。


甘い幻想を抱きつつ明日も研究室へ。




英語なんもやってないや。。