どっちもダメでした。

pygameはさらに一週間延期になったっぽいですね。
今日は朝から何度もリロードして待っていたのですが残念です。


そして僕が公開するといっていたゲームの方ももうちょい待ってください。
金曜日の公開を目指して未実装の部分をごりごり実装してそれなりに満足できる状態に至ったのですが、使っている画像や音源の素材サイトの利用規約をもう一度確認してみると軒並み「再配布禁止」だったので今日の公開は諦めました。期待して待っていた人がいたらまことに申し訳ないです。


これから再配布OKな素材を探しつつ、自分でも適当に作ることにします。自分で公開日を予定してそれに向けてがんばるというのはなかなかうまく行っていた気がしたんですが、大事なポイントを見落としてました。がっくし。