新4年生歓迎ゼミ

来年からうちの研究室に入ってくる新4年生が全員やってきました。


はっ!これは自己紹介をしなくてはいけないではないかっ!


と気づいてから心臓ばくばくで何をしゃべろうかいろいろ考えてしまいました。まぁ、結局いつもどおり趣味の話(タイピングとかカラオケとかとか・・・)を普通にしただけなんですけど、自己紹介って難しいですね。先生からはいつもなんかネタを求められるのでなおさらです。


ちなみに、フルート買うお金が無くてリコーダーを買いましたと言ったら


先生も最近リコーダーを買ったそうな(笑)
しかも、理由は最近娘さんがフルートを始めたからだそうな(笑)


奇遇ですね〜。