歓迎カラオケ

研修会の後はそのまま歓迎会→二次会→カラオケ。


4人中3人の3年生が歓迎会に参加してくれたのですが、そのままカラオケにも参加してくれました。僕らが研究室に配属になった時は先生もカラオケ嫌い、すぐ上の先輩もカラオケには行かないということでさびしい思いをしましたが、今年は期待できそうです。


ちなみにその3人はこんな方たち。

  • 恋のミクル伝説を唄う男の子一人
  • 澪音の世界を唄う男の子一人(くさのん)
  • LoveLoveLoveのせいなのよ!を唄ったら、それ聞いたことありますと言う女の子一人。


女の子はオタクじゃなくてミスチルとかBUMP好きな普通の子でしたが、どうやら普段はオタクな友達と一緒に遊んでいるそうで、そういう空気には慣れっこだそうです。これは一安心ですね(違