わーい温泉だっ

実家に帰って早速父親と温泉へ。
寮にはシャワーしかないので久々に広い湯船につかることができました〜。


ちなみに、温泉に入る前に体重計に乗ると・・・


以前より3kgも増えてるっ!?


夜中にポテチ食ったりとろくな食生活じゃないからなぁと思いつつも、このままじゃやばいかもしれないとなかなかに大きなショックを受けて温泉に入ってからまた計ってみると・・・


ちょうど3kg減ってた(笑)


風呂に入って落ちるのは水分だけなんだろうけど、まぁ、普段余計な水分をいっぱい取ってるってことだね。机のすぐ隣にある冷蔵庫に清涼飲料水を入れてるからついカパカパ飲んでしまうのだ。気をつけよう。