就活アイテム購入

自分にとってなかなか因縁の深い「腕時計」を買ってきました.昨年,一足先に就職したにゃらさんのアドバイスもあったし,これまで資格試験のときに時計がなくてちょっと困っていたというのもあっての購入です.

高卒以来ずっと腕時計なんていらねーよと思うようにしていたんですけど,その理由は「すぐ無くしちゃうから」というなんともしょうもない話.大学に入るまで2000円〜3000円程度の安い腕時計を3,4個買って付けていた気がしますが,どれもほぼ3か月以内に紛失してしまっているのだからしょうがないorz

友人に話したら「腕時計なんていつもつけて歩くもんでしょ」なんて言われましたが,その習慣がつく前になくしてしまうんですよw

今回のは1年ぐらいは持たせたいものです.