冬コミ当選しました!!

ヒャッハー

報告が遅れましたが、冬コミC81の3日目(12/31)当選しました!!
スペース:東5 ペ-09b
東京近郊にお住まいのタイパーにつきましてはぜひお越しいただきたく。

かんじんの本について、まだ詳細は紹介できませんが、近々公式サイトを用意して表紙やサンプルなどを公開しようと思います。執筆陣にはみなさんガチで書いていただいていて1記事ごとの分量がかなりのサイズになっています。ページ数はレイアウトによってだいぶ変わりますが、テキストの分量だけ見ても100kBは軽く超えそうです。名だたるタイパー・タイピングソフト作者へのインタビューもほぼ完了しており、僕も今から読むのが楽しみでしかたない!!