読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TWtoWeb・TWtoGRのこと

思いのほかたくさんの方からご指摘いただいてますのでここに書いておきます。というか、連絡が遅くなって申し訳ないです。
仕様というわけではないのですが、現在配布しているTWtoWebとTWtoGRには以下の制限が存在します。

  • 1000日分を超える数のログを調べることができない
  • 2010年1月1日以降のログを調べることができない

言い訳させていただくと、C言語を使い始めたばかりで動的配列の存在とか知らなかった!→#define MAX_NUM 1000
ディレクトリエントリを順番に見ていく方法とか知らなかった!→for(2000-2010)、for(1-12)、for(1-31)してfopenでファイルの存在チェック
あたりが原因でこんな制限ができていました。と言いつつ、ログを全部メモリ上に持たなくてもTWtoWebの機能は実現できるので、アルゴリズムもしょーもなかったということでご容赦ください。


今作り直してますので、もうしばらくお待ちください。
もともとサイドバーにある「今月のプログラム」にTWtoWebをGAEに載せる予定で作り直してたのですが、ここ1ヶ月ほどあまり時間が取れてないのでちょっと止まっています。3連休で頑張りたい…。