和文のtomo(仮)

実装したいことがすぐできるようになるのはかなり気持ちいい。
順調に進んでいます。というか、タイピングのメインの部分はほぼ完成。
あと1日2日で公開できるレベルになりそうだ。


ま、おかげでテスト勉強はさっぱり順調じゃありません。
そろそろはじめますか( ´Д`)


ちなみに、面倒くさかったら調べてないんだけど毎パソ練習用ソフトみたいなのってフリーソフトで出回ってないのかね?
具体的には
・和文を変換ありで入力して、その結果を表示する。


昔々ワープロ検定を受けるときだったかにそういうのを探したんだけれども見つからなかった。普通のタイピングゲームを作るのに比べてかなり労力が少なくて簡単に作れるから誰も作ってないとか?んなわけないか。


もし誰かご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m


入力できる文章はたくさん転がってるので、ネタは尽きない。
Project Sugita Genpaku
青空文庫 Aozora Bunko
新聞コラム社説リンク