テープ起こし

MDで再生・巻き戻しを繰り返すのが面倒なのでパソコンに入れたわけだけど、いちいちメディアプレーヤーで戻るのも面倒くさい。だもんで、テープ起こしツールを探してみる。


Contents Creator
http://www.conet-sp.co.jp/software/g/


↑これめちゃいい感じ〜。早速使ってみる。
エディタ上からホットキーで戻れるので便利〜♪
と思ったら?!3分で試用中のため終了メッセージが・・・゜・(つД`)・゜・


あーあ、いいの見つけたと思ったのになぁ。


SndPlay
http://hp.vector.co.jp/authors/VA006163/pccap/soft/


↑も似たようなのでエディタ上から巻き戻しなどができるらしいが・・・
音が鳴らんっ!!クワァァヽ(`Д´)ノ


WindowsMediaPlayerでやることにしました・・・。



と思ったら、サウンド関係の設定をいじったら音鳴った〜。良かった良かった♪



と思ったら、エディタ上から操作しても巻き戻してくれねー。



もう寝るっ!