HDDついに死亡か

ん〜、案外早かったな。↑までの日記を書いてWindows終了しようとしたら終了せず。
カッチンカッチンカッチンと異音を立てていたので電源ボタンで強制終了。
次に電源を入れるとOS Not Found。


ソースバックアップしといてよかったぁ。
しかし、実際にふっとんでしまってから、バックアップはソースだけで良かったのか?
といういまさらな疑問が・・・。マイドキュメントになんか大事なもんあったっけな?(汗)なんか思い出そうとするといやな事を発見しそうだな。


でも、タイピングもノートじゃ記録は出してないしなぁ。


あ・・・。


あーーっ!!和文のtomo作りかけが!


あれだけ、VC++.NETで作っていたから別のフォルダだった・・・。
結構いい感じだったのに・・・。あれのために結構時間使ったのに・・・。
ここにいくつかメモっといたのがせめてもの救い。


結局レポートとかも全部消えたな・・・。
そういえば去年のパソコン講座で使ったデータやらも・・・。
お気に入りも・・・。


僕のバカぁ(´Д⊂




駄目もとでもっかい電源ボタンを押してみる。
BIOS起動画面を通り越して・・・Windows起動キタ━━(゜∀゜)━━
あぁ、神様ありがたう。
いつ落ちるか分からんので速攻でバックアップだっ!
USB2.0が使えないので、ネットワーク越しバックアップ。
イケイケー!!


ふぅ。バックアップ終了。もうこれでぶっ壊れようが消し炭になろうが問題なし。
さて、明日は2.5インチHDDでも買ってくるか。40GBでいいかな。
最近は出費の多いこと。