寝覚め最悪

朝から日記って珍しいけど、書くネタができたので書いとこう。


夢を見たんだけど、ほんっと最悪な内容。
いきなり奈落の底へ突き落とされた気分。


なにが?って大学で成績表をもらったんですよ。
場所はなぜか生協。
そして、なぜかふじのりんごを差し出されながら。
→めっちゃおいしいリンゴでした(つ´∀`)つ
さらにさらに、なぜか中学校の担任と高校の国語の教師が登場。


で、成績表を見る。
家庭科 13
国語 36
体育 10
 ・
 ・
 ・
※大学の成績に点数は出ませんが、60点以下は不合格。
家庭科とか国語とかあるかーっ ヽ(`Д´)ノ
って感じですが、とりあえず3分の2くらい落ちていました。
うそだー!!!!
と、夢の中の心の中で叫んでました。


3分の2。
それは・・・留年確定((((;゜Д゜)))ガクガク
毎日のほほんと生活してますが、さすがに留年はプランに入っておりません。


さすがに怖くなったので1週間ほど前にもらってきた、成績表を見る。




・・・普通、ここで安心するもんなんだけど。
14科目中6個しか結果が載っていない。残りはまだわからない。


ぜんっぜん安心できねー!!


現実味を帯びているから余計に怖い。
んで、残りの教科はどれもこれもぎりぎりのテストを受けてきた。


すなわち・・・残り全部落ちてたら2分の1不合格


そんなこと考えてたら、もう最悪です。
気分転換にりんごでも買ってこようかしら。