タスクシステムいい感じです

この前のテトリスをタスクシステムで実装してみました。FPSも60固定で動かしています。以前は1秒ごとに処理を呼び出す実装でしたが、FPS60では60回呼び出されるごとに1つ下げる。という風にしているので、そのほかの時間で1/60秒ごとにアニメーションさせることも可能になります。


あとはキーボードやマウスの処理をタスクシステムの中で実装したいんですけど、1/60ごとにキーが押されているかをGetKeyStateでチェックしているとほんのちょっと押しただけで3回分キーが押されたことになってしまいます。WM_KEYDOWNメッセージだけをタスクシステムの中で処理するのはどうしようか。