19インチディスプレイキター

めっちゃでかいです。そして、重いです。
19インチがこんなにでかいとは思いませんでした。


まずはドット抜けがないかどうかチェック。


1個もないですね〜よしよし。
視野角も広いし見やすいディスプレイです。


でも、いきなり大きくなりすぎて今までと同じ距離で見ようとするとかなりの違和感があります。しかも、高さもあるから視線を上にあげないといけないんですね。慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。とりあえず、椅子の高さを上げて、キーボードを手前にして、せっかくなので15インチを横に置いてデュアルディスプレイにしてみたり。


デスクトップが一気に広がりすぎてなんか変な気分。。