抱き枕

さて、めでたく一大イベントが終了したのでくだんの抱き枕でも予約しようと思う。
CG 魔法少女リリカルなのはA's 抱き枕A〜小学生バージョン〜


2つ写真があるのに「予約する」ボタンが一つしかない。


予約するを押した後にフェイトかなのはのどちらかを選ぶのだろうか。


ぽちっとな。


「お買い物数が1増えた!」


どうやら選ぶことはできないらしい。


これは一体どういうことか?


・・・。


もしかして表がフェイトで裏がなのは?


あぅえぅー。・゚・(ノД`)・゚・。


今のいままで気づかなかったよorz


これはなかなかひどい。非常にいまさらだが。


フェイトのを2つ買おうと思っていたがなのはがついてくるならいいや。
小学生ver.を1つだけにしてもう一つオルゴールを予約。
8月になってれば1万円くらいなんとかなってるだろう。


「注文を確定する」ボタンを押したら止まってしまった。


こういうときはどうするべき?