試験終わったふり

友人はこれで試験が終わったので打ち上げ行こうぜと誘われた.まぁ,金曜日にも試験があるのだがそんなに心配してないので一緒に行くことにする.最近ヒトカラしかしてなかったのでちょうど友達と唄いたかったところだ.


しかし,友人はバイトがあるらしく少し遅れるってことで先に行ってやっぱりヒトカラすることにする.「リコーダーなかなか楽しいよ」という話をしたら,笛吹き男とパレードは吹ける?って聞かれて,リコーダーを買うきっかけはその曲だったことを思い出したからだ.1時間ほどで大体メロディは吹けるようになった.リコーダーのメインは間奏部分なんだけどこれは1時間ちょっとでやるには難しい.装飾音をカットしてシンプルにしてから練習しよう.


で,友人が来て飯を食べてからカラオケ開始.
ニコニコねたは共通の話題だったのでカラオケに入ってるのを唄ったり,パソコン開いてニコニコにつないで曲を流して唄ったり.そういえば今日はサンホラ新曲の「聖戦のイベリア」の発売日だったねということで聴いてみたり唄ってみたり.


アイク活躍しすぎw
英語でしゃべってるのにカラオケの歌詞は日本語だけだしw
じまんぐ最初と最後しかないのにDAMだと最後の部分カットされてるしw


今回も覚えるのがなかなか大変そうです.