タイピングマネージャ(仮)のバグ

タイピングマネージャでググってみたらユーザさんの声があったのでバグ取りようにメモ。エラー処理適当ですいません。。

"詳細ログ"のログ読み込みを押すとログ分類の数が増えるのは意図しない処理っぽいけど。増殖したログリストを選んでCSV出力するとエラー出るし。というかエラーで終了したら昨日のデータも飛んだ。

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
予想外のエラーで落ちることも考えて、10分おきくらいに定期的にログを保存しようかと考えてましたが未実装。今の段階では連続起動している場合は日が変わったときに前の日のログを保存する機能だけ付けていますが、このコメントを見るにそれも上手くいってないみたいですね。

もっかいテストし直します。。

おかしな動作をしたらここじゃなくても自分のスペースでも結構なので、適当に書いておいてもらえるとありがたいです。評判が気になってたまに検索してますんで。