ゆっくりできないおいしさ

土曜日にisoさんちにお邪魔したときの写真.


ゆっくりしていってね!(家主さんの自作抱き枕カバー)*1


こんなおいしそうなメロンをいただいちゃいました.

ゆっくりできないおいしさっ!!

こんなおいしいメロンは初めてです><
メロンってこんなにとろとろになるもんなんですね.
食感はメロンのゼリーみたいな感じなんですが,メロンの果汁がすごくジュースィー.食べ物にこんなに心躍らされたのは久しぶりです.ごちそうさまでした.うー・・・写真見てるとよだれが・・・


そのあとみんなで地霊殿をプレイしたり.
太丸なレーザーの名前は「ハッピーターンレーザー」で.

*1:アイロンプリントで簡単に作れるらしいって作っちゃうのがすごい