mp3が再生できない…できた

WILLCOM03
PCからUSB経由で転送したmp3を再生しようとする度にWindows Media PlayerがOS巻き込んで完全に固まるので,昨日から何度もリセット.mp3ファイルに問題があるのかと思って別のファイルを入れたら普通に再生できた.そして,再生できなかったファイルも再生できるようになった.なんだこれ.

初めはVBRだと再生できないのかなと思ったけど,どっちもCBRなんだよね.でもってVBRでも再生できるはず.


あ,そうそう.キーロックしてる最中に電話受けれるんだろうかと気になってるんだけど,誰からも電話がかかって来ないのでわかりません><


アドレス帳のコピーができた.これで7月1日に行かなくてもOK.だけど,設定してたグループが全部無効になってしまった…
ソフトウェア/PocketPC/POCSV - (株)オフィスサービス開発部