2008-11-24から1日間の記事一覧

ぴこのスコア楽譜集vol,3 ひぐらしのなく頃に Sound Selections予約中

‚Ò‚±‚̃XƒRƒA `Šy•ˆƒTƒCƒg` アニメ版ひぐらし&youしか知らない僕涙目?聞いたことない曲でもぴこさんが選んで編曲した曲と言われれば逆に演奏する楽しみは増えるよね。(誰かに同意を求めてる) 追記 youの楽譜を探しに来る人が多いらしいので直接ぴこの…

Svitchを64ビットVistaに対応しました

Vista x64を使われているというid:ruiccさんから動かないという報告をいただいて64ビットVistaでも動くようにしてみました。動作確認は研究室のx64マシンで。こういうときにリモートデスクトップできると便利です(違 Svitchのダウンロード >>スクリーンシ…

ヴァンプ将軍のさっと一品「キムチとじゃこの炒め煮」

キムチとじゃこの炒め煮とは (キムチトジャコノイタメニとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 キムチとシラス干しを煮るだけでは寂しいので豆腐も加える。水入れて豆腐入れたら味薄くなるんじゃないかと思ったけど、これはおいしい。お手軽簡単。早いし旨い。…