タイピングソフト

とりあえずタイプウェルっぽいのを作ってみた。

コンソールで動きます(爆)


いまどきコンソールのタイピングソフトなんてありゃあせんがな。
しかし、プログラミングの基本はあくまでコンソール画面からだ!
と思っている僕はいつまで経ってもWindowsプログラミングに慣れないのであったorz


でもこれならcursesライブラリとか使ったらUNIXに移植できそうだ。
学校のマシンはUNIXしかないもんで、ろくなタイピングソフトがないからな。
勝手にでっちあげて学校のパソコンに入れてもらおうかな。
来年の1年生のためにも・・・むふふ。


まぁ、タイプウェルの下の画面をまんまパクってるので了承を得られればの話だけど。
とりあえず、これにタイプウェルにはない機能をちょいと付けて遊んでみたいと思う。