ニューマシーン&ガンダム

駅裏に行ってとうとうニューマシンを買ってしまった。
CeleronD 2.52GHz
PC2700 256MB
UltraATA/100 40GB
CD-RW/DVD-ROM
サウンド・ビデオ オンボード
で3万2000円なり。お買い得だったと思うが、サーバマシンにしてはちょっと高性能すぎる予感。


早速、FedoraCore3をダウンロード!
せっかくDVD-ROMも読み込めるので、DVD版のISOファイル2.2GBをIrvineで落とす。
落としながら劇場版の機動戦士ガンダムⅠ,Ⅱ,Ⅲを見る。




『おやじにもぶたれたことないのに!』



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!これだけ聞ければ満足だ(違



ザクとは違うのだよ、ザクとは!』
//キーワードに登録されてるし・・・


なんかよく聞くせりふだ。しかし、グフってただの色違い・・・。


ジェットストリームアターック!』


おお!これが本物の!?
機動警察パトレイバーに出てきたグリフォンのやられキャラが使った技で、名前だけは知っていた(笑)


さてさて、ダウンロードは終わったかな?


−197%でストップ
なんでやねんΣ(゜д゜lll)
1.7GBダウンロードしてんのにそりゃないっす。
しょうがないので、CD版×4のISOファイルをダウンロードすることに。
さて、ガンダムの続き続き。


結局朝4時まで見ていたが、なんとなく消化不良。
うまくカットしてるとは思うけど、やっぱり後半なんかはもっとじっくり見たかった。
スレッガー中尉がなんであそこでビグ・ザム(?)に特攻していったのかもいまいち分からん。指輪をミライさんに渡した時点で、ああこいつ死ぬのか?って感じがしたけど。(死亡フラグ?)


次はZガンダムでも借りてこよう。