Yahoo!メール

ここ最近メールを送信しようとすると


再ログインしてください


と、痛恨の一撃を食らわしてくれることが多くなった。なにしろ、長文メール書いて「送信」押してその画面になれば一生懸命書いたメッセージはもう完全に水の泡。のわぁーーーーーーーー!!といくら叫んだところで戻らない。


大体あのメッセージはずーっとログインしているせいで起こるはずのものである。現にそう書いてあるし。しかし、メールを送信しようとする前にいったんログアウトしてからログインしてメール送信しても、性懲りも無く出て来るのである。ムキーヽ(`Д´)ノ


結局今日はそのせいで出そうと思ったメール1通出す気がなくなった。


今度からはゼーッタイにテキストファイルにメッセージを書いてから、ブラウザにコピペしてメールを送ることにする。っていうか原因と対策知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m