こればっか

さすがに本番の1週間前ともなると、忙しくなってくるのぉ。
発表用のパワーポイント作りとかめんどいー。
生協にあるパソコンはPowerPoint2003が入っているけど、僕のは2000。
講座関係で2003を結構使ってたけど、やっぱり2003は使いやすい。


・・・という印象があるんだけど、最近使ってないから何が良かったのか覚えてないや(笑。アニメーションの設定だったかな?でも、アニメーションってそんなに必要ないし。あ、左フレームに縮小表示されるのが結構嬉しい。


僕としてはさっさとPHPのシステムを作ってしまいたいのだが、そればっかりやってるわけにもいかないし。でも、これはこれで急務。講座のサイトも急務。うはー。なんか今年は初っ端からキツイぞ。